バカ と 鬼

| コメント(0) | トラックバック(0)

お前はバカか?鬼か?と単語で言われると、カチンと来ますが

野球バカとか、仕事の鬼とか言われると腹立ちませんよね?

人間何事も一生懸命になり、なりふり構わず、一心不乱にやりだしたり

成し遂げたりすると、こんな 『バカ』 や 『鬼』 が付くのです。

最近こんな『バカ』や『鬼』の付く奴が少なくなってきました。

昔は回りにこんな奴らがいっぱいいたのですが・・・。

バカが付く褒め言葉、皆さんいくつくらい言えますか?

鬼が付く、超凄い事、どれだけ思いつきますか?

こんな言葉ついた『バカ○○』や『鬼○』とか言われてみたいっすね!!

時には人間バカにならんといけない事もありますが、タダのバカや

人を裏切る嘘を付く鬼にはなりたくないですね。

それにしても、今日は朝から忙しかったなあー。

昨日までがホント幸せでした。あと一日頑張ったら、また現実逃避の世界が

待っているーっ!!

寒くなってきました、風邪だけは引かないように皆さん注意しましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12386

コメントする

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12