車で走っていると

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風が過ぎて、しばらくは車でうろちょろしなかったけど、今日は色々と

出かけてみました。

すると、いたるところに台風25号の爪後が残っていました。

山のある所に行くと、木がべらくりと倒れている所もあれば

山の表面がずるっとずれている所もあり、緑ではなく茶色の

表土が見えている山もありました。

通行止めをしている所も、まだ山の方は多いみたいですね!

自己所有の山を、本日オヤジと見に行く予定でしたが、私の都合

で見に行けず、オヤジ一人で行って来たみたいですが、立派な杉

が途中からボキッと折れていたり、倒れていたりと、風の通り道と

なったようなところは、ほとんど被害を受けていたと言う報告を

聞きました。

子供が大きくなったら、この木を切って、売るなり、材にするなりと

色んな使い道があったとは思いますが、使い物にならなくなって

もったいないですね(悲)非常に残念です(泣)

まだまだ被害の状況が分からないと新聞にも出ていましたが、今後

把握できた時の対応が大変になってきそうで、ゾッとしました(驚)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12383

コメントする

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12