こりゃ 秋 じゃねえだろ

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風25号による、大きな被害も無く、無事通過してくれてホッとしています。

台風の進路がもう少し南というか、九州の下の方を通過していたら

先の24号で被害を受けた宮崎県は、とんでもない事になっていたかも

しれません。何だかんだ言っても、宮崎県はもっていると言うか、ついて

いるなあと、感心するばかりです(笑)

午前中までは吹き返しの風も強かったのですが、今時分は随分と落ち

ついてきて、気温の方がぐんぐんと上がってきていて、夏に逆戻りした

ような感じです。

ここ数日間、作業らしい作業が出来ていなかったので、今日はこの暑さの

中、従業員は現場で頑張っています。

世の中3連休という事で、レジャーを楽しんでる方もいるかもしれませんが

被災した方々は、片付け作業に追われている事でしょうね。

私も今朝から庭の掃除でした。まだ全然終わらないので、これから少し日が

落ちて涼しくなってきたら、また始めようかなと思っております。

それでは皆さん、良い(酔い)週末を!!

大塚祭りもあるんで、みんな、待っちょるよー!!来てねー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12381

コメントする

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12