晴れ晴れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

心配されていた大型台風21号も、宮崎県には大きな被害を出すことなく

行ってしまいました!!

これで直撃でもしていたら、昨日の投票にも行けず、今日なんて選挙明けの

日常業務なんて出来てなかったでしょう(笑)/緊急作業で・・・。

台風一過という事で、澄みわたった宮崎ブルーの空を久々に見る事ができ

ました。

朝から天気が良いと気分もよいですよね。今日はたまっていた仕事から片付け

始め、午前中は集中してデスクワークしてました。

昼からは、受注の挨拶まわりであったり、先週行われた、舗装協会の県との

意見交換会のお礼回りをしてきました。

その時話題になったのは、若手育成の事でした。受発注者で共通した悩みを

抱えていると言う事で、今後も引き続き、これらの問題等も含め、様々な物事に

対しての意見交換をしていく必要があると思いました。

我らが応援していた『武井しゅんすけ』さんも無事当選する事が出来て、本人は

もちろんの事、関係者一同、晴れ晴れした気分で、本日を迎えた事だと思います。

これからの日本、宮崎の為に一生懸命体を張って頑張って頂きたいと思います。

KC4D00920007.jpg(社長室から見た風景)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12116

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12