盛り上がっているスポーツと盛り下がっている国技

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロ野球は今夜にも、セ・パ同時優勝が決まります。めちゃくちゃ盛り上がって

いますね!デパート関係も優勝セールで一気に台風18号を跳ね返せ!!

って言う位の勢いと盛り上がりを持っています。

反対に、どうしちゃったのでしょうか、大相撲。

3横綱2大関が今場所休場。99年ぶりの珍事だそうです。

3横綱も出ないとなると、盛り上がりに欠けますよね。ケガだから

って言ったらそれまでですけど、無理はせずとも何とかして欲しかったのは

事実です。

まっ今場所は若手の力士が頑張っています。阿武咲関が初日から連勝街道

まっしぐらでしたけど、昨日惜しくも負けてしまいましたね。

この力士の呼び名分かりますか?

『おうのしょう』って言います(笑)なかなか読めないですよね。うちの嫁も、この

お相撲さんなんて言うの?って言ってました(笑)

お前は琴恵光やろって笑ってやりました!!

両スポーツとも、日本では非常に人気のあるスポーツですが、これほど明暗

が分かれるのも珍しいですよね。

台風18号がこの盛り上がりにに水をささない事を願っています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12094

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12