雷雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日までの良い天気とはうって変わって、今日は雷雨の1週間のスタート

となりました。

うだるような暑さから、お盆を過ぎてからは、幾ぶん気温も和らいで

きているのかなあ、という感じではありますが、それでも日中はエアコン

を付けてないと、過ごせない気温ではあります。(蒸しますねー!!)

子供達は今日から課外が始まったり、登校日だったりで、朝からバタバタ

してましたが、夏休みも残り10日間位となりました。

夏の全国高校野球もベスト4が決まり、今日は休養日!明日からまた熱戦が

始まります。いったいどこの高校が頂点に立つ事が出来るのでしょうかね。

非常に楽しみです。

夏の風物詩、まつり宮崎も先週、土・日と行われて、我が家の娘息子達も

楽しみに行ったみたいです。

今年の夏のお祭りも残すところあとわずかになって来たところでしょう!

祭りが終わると、ホッとする半面、寂しくなるのは何ででしょうか?

私も昨日までは下の子供の野球の遠征に同行してました。昨日はレクレーション

でプールに入って子供達と遊んだのでありますが、そのお釣りと言いますか

お土産と言いますか、体のあちこちが痛い、筋肉痛!!です。特に首から肩

にかけて、もの凄く張りがあります。そんなせいか、今日は一日頭が痛いですね(悲)

早くこの夏が終わって、次への仕事モードに切り替わっていかないといけないのですが

肝心かなめの仕事量が少ないというか、発注があまり無いのがいけませんねー。

夏の打ち上げ花火みたいにならなければ良いと思っています(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12073

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12