熾烈な首位争い

| コメント(0) | トラックバック(0)
空も荒れてますが、パ・リーグも荒れてます!

楽天とソフトバンクの2強争いが続いていましたが、ここんとこに来て

西武の猛烈な勢いが襲いかかってます!赤獅子ユニホームになってから

この強さが際立ってきました!連勝記録が、西鉄ライオンズ時代まで遡る

記録となっているみたいですし、よーう、みんな打ちますね!おかわり君に似た

バッターがすごく活躍しているじゃないですか?名前はなんて言ったっけかな?

まだまだ勉強不足です(笑)

夏の甲子園も来週から始まりますね!宮崎代表の聖心ウルスラ学園は、同じ

九州・佐賀代表の早稲田佐賀と1回戦戦う事となりました!抽選会場で両キャプテン

が並んでいましたけど、早稲田佐賀のキャプテンの子は、とても凛々しい顔をしていて

野球も出来れば勉強も出来るんだろうなあという印象を与えました!!

九州同士の戦いで何かもったいない気もしますが、私の見た目からすると、ウルスラ

学園は割と良い戦いをし、良い所まで行きそうな感じはします。ピッチャーの子が

良いと思いますよ!中々変則的だし、強豪校からすると割と打たれないような気が

します。まずは初戦突破を目指して頑張って欲しいところです。

さてさて、台風5号はどんな感じかと申しますと、ゆっくりゆっくり北上しているみたい

ですね!時折、強い風が吹いたり、バシャバシャと大粒の雨を降らせたりしています。

今日こんな感じで、これから段々と風雨が強くなっていくのでしょうかね!

身の回りの安全を確認しておきましょう!!

KC4D00600002.jpg

渚にかいたマイネーム!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12064

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12