接近中!

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎市内もいよいよ強風域から暴風域に入ろうかというところです!

週末の日曜日。たくさんのイベントも計画されておりましたが、全てがパー!

この台風5号の影響でお楽しみがなくなりました。変わりに、心配事だけが

増えてしまい、朝から会社で待機中!!

朝から一般通行人が入って来ないようにと、バリケード設置の依頼。まだ風雨

が強くないので、何とか行かしましたが、これ以上強くなると生命の危険に関わ

ってきますので、その辺は会社のTOPとして慎重に判断して、行動に移らせて

いきたいです。

宮崎県にも災害対策本部が設置されたようです。

宮崎市内においてもある一部の地域には、避難指示などが出ております。

地元消防団も巡回警戒を始めたようです。

これからあす未明にかけて益々風雨が強くなって来る予報です。無理な外出や

危険を伴う行動には十分に注意して、自分の身は自分で守って欲しいと思います。

我が家はちょっとの間留守にしますが、立派な家がしっかりと守ってくれるでしょう(笑)

KC4D006mnhy00003.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12065

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12