夏の甲子園 開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風5号の影響で開会式が1日ずれた甲子園が、真夏の太陽と共に

始まりましたー!ひゃー今日も暑ーい!!

現在もこの台風5号は、日本縦断中で、各地で爪後を残してますね!

今回は、非常に迷惑な台風でした!今回のは風台風?雨台風?

どちらだったんでしょうか?

雨の影響で1日ずれた甲子園が始まりました。これから2週間ちょっとの

熱い熱い戦いが始まるのです。今年注目の選手は誰かと言うとAクラス

の選手は数人しかいないとの事。(あくまでもスカウト談)

プロ注目のピッチャー○○(誰々)ってホント聞かないですもんね(悲)

今日のお昼を食べてる時に、開幕戦 彦根東 vs 波佐見 の試合を

見てましたが、開幕試合から最高の試合が行われました!!9回裏

サヨナラ勝ちで、彦根東が勝利したわけですが、この2チームはどちら

とも、県立高校なのです。現在私立の高校がどの地域も強いですが

こうして県立校同士の戦いは非常に珍しいと思います。今回も大会

出場校のほとんどは私立高校でした!!県立出身の私としても、県立

高校が勝ち上がってくれるのが非常に嬉しいし、誇らしく思えます。

我が母校が甲子園に行くのは夢また夢かもしれませんが、私が生きている

うちには何とか行って欲しいものです。

今回宮崎代表の聖心ウルスラにも十二分に勝機はあると思いますので

是非頑張って勝ってもらいたいと思います!!

KC4D00cfgh680001.jpg

協会のブログ更新も、一人で頑張ってます(笑)

それにしても、いつものあのおっさん、何さぼってんのやろ?おーいた○男

社長ーっつ!何してんのー。もしかして熱中症でダウン?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12067

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12