待ちに待った帰宮!

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月に上京した娘が、夏休みを利用して本日帰ってきました!

指折り数えて、家族全員が待ってました!というわけではありませんが

久々に帰って来るので嬉しいものですね。

台風5号は北上して来て、九州直撃か!?って事になってますが、何

とか台風が来る前に帰って来られて、家族一同ホッとしています。

ずーっと昔、私も家に帰る時は嬉しかった覚えがあります。

まず、帰ったら明かりがついていて、部屋に人がいる事が嬉しかったです。

そして、母の手料理や東京じゃ食べれないみやざき名物の食べ物が食べれた事。

同級生に会って、朝までワイワイ飲む事など、帰って来るとひと安心で来ました。

娘もそんな感じなんでしょうかね(笑)この前、テレビ電話で会話して、何が

食べたいか聞いてみたら、手の込んだ料理が食べたいと言ってました。

普段、簡単なものしか食べてなかったそうで、母の手作り料理が食べたい

と言ってました。

さてさて、母は今夜は手の込んだ料理を作ってくれているでしょうか?

私もまだ会ってないので、久々の再会を楽しみに、今から家に帰りたいと思います!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12062

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12