凄い選手が現れた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
もし、清宮君が甲子園に出てたとして、今回のような記録を残せただろうか?

また、これほどまで凄い選手が現れると思ってた甲子園フアンはいただろうか?

今日の準決勝戦で度肝を抜かれました!!ただただ驚くばかりでした。

お昼のニュースにも出ていた位なので、この記録はめちゃくちゃ凄い事だし

今後も中々破られない記録かもしれません、多分。

今から32年前の1985年。私がまだ中学3年生のころです。今は硬式野球部無き

『PL学園』の清原選手が、一大会、5本というホームランを打ったのが、今日まで

抜かれる事のない大記録でした。

それが、『広陵高校・中村捕手』が今日の2本で、あっさりと新記録を樹立したのです。

足も早ければ、肩も良いということで、何拍子も揃っている、プロ注目の選手に成り上が

ったと思います!

明日は決勝で埼玉代表の『花咲徳栄/はなさきとくはる』と戦います。

さて、中村選手は明日もホームラン打つのでしょうか?これからの注目選手として

熱い視線を送っていきたいと思います!(気が楽になり、打ちそうな感じはします)

でも、あの清原選手の記録を抜くとは・・・。凄すぎます(驚)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12074

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12