荒れた週末

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風の影響でしょうか?雨が強く降ったかと思ったら、日差しが差したりとか。

 

予報を見ると、九州にとっては最悪のルートをたどっているようです。

この予報で、週末のイベント事は、中止になったり、延期になったりと

てんやわんやの状況です。

私達も計画していた、高校のPTAレクレーションが中止になりました。

田中副会長はじめ1年の理事の皆さんが、これまで一生懸命、打合せして

行動してきた事が、この台風5号のせいで、一瞬でパーになっちゃいました(悲)

ホント、やるせない悲しい出来事です。

ただ、うかうかもしてられません。台風の養生をしっかりしておかないと、ザッと

見ていたら大変な事になるかもしれないのです!

私も先程まで、事務所周りをチャックしてきました。全員が台風に備えての

心構えが出来ているせいか、しっかりとした準備、養生が出来ていました。

『来るなら来い!台風5号よっ!!』ってな感じですが、実際のところは週末に

来られると、初動体制に制限が出来てくるので、非常に厄介です。連絡しても

連絡がつかないとか、あとは、開店しているお店が開店してなく、物が買えない

リース出来ない、品物が出ないと言った不都合も出てくるのです。

そんな時は焦らず、慌てず、怒らずで行動しましょう(笑)

今週末はみんな禁酒!!非常時に備えて、心も準備しておきましょうね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12063

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12