もう始まってた!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

バタバタと曜日の感覚もない生活をしているうちに

もう、始まっていました。

本日も会社に来てみると、休んでいる奴が多くて

雨のせいかなと思っていたら、何とGWに入っていて

有休で来てない社員が多かったのです。

GWに入ってもう3日目だそうです。

昨日と今日は天気が悪いですが、明日からは持ち直して

良くなるみたいです。

私の連休はあくまでも暦通り。どこかに行く予定もありません。

企業によっては最大で11連休というところもあるみたいですが

それは、稀であって、ほとんどは暦通りかそれに毛の生えた程度の

休みでしょう!!

あんまり休むほど色んな面での余裕は無いと思いますけど・・・。

近場の行楽地は人気がありそうですね。

さーて、会社も開店休業なので、これから何するか考えよう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10789

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12