長かった攻撃

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜のDeNA vs 巨人 の8回の攻撃はほんと長かった。

昨夜は娘の同級生が3人泊りに来て、息子達も嬉しくて

嫁は嫁でその対応もあり、私一人、せっせと食事を済ませ

風呂も入らずに、みんなとの会話の中にも入れず、一人

玄関で着替えをすませ、携帯ラジオのイヤホンを耳につけて

夜のウォーキングへと出発しました。

ちょうどナイターの中継をやっていて、DeNAが勝っていて

このまま逃げ切れれば、前日の惜しいゲームのお返しが

出来るなーと思っていたら、とんでもない展開になりました。

ずっと歩き始めて、40分過ぎても巨人軍の攻撃が続くのです。

塁に溜まったらタイムリーを打たれたり、四球を出したりと

ほんとDeNAの投手陣は、ふがいない投球をしていました。

私も聞いてて、呆れるくらいの8回でした。

攻撃が終了してチェンジする時は、もう家に着いていました。

それくらい長い攻撃だったので、監督はもちろん、ピッチングコーチも

物凄く辛く悲しい時間帯だったと思います。

こんな負け方をしたらしばらく選手は立ち直れないなと思います。

中畑監督みたいに「絶好調ー!!」と行きたいところでしょうが

尾を引く負け方でした。

今夜も歩こうかなと思ってはいますが、雨も降っているので今日は

中止かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10761

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12