終わりもあれば、始まりもある!

| コメント(0) | トラックバック(0)
長年使い慣れ親しんだウインドウズXPのサポートが終わった。

どのマスコミも取り上げていたし、SHOPでも品薄や

値上げが出ていたりと、ウインドウズXP熱は下がるところ知らずですね。

今朝は小保方さんの話題ばかりでしたが、この方がSTAP細胞の事で

脚光を浴びた時は、マスコミも凄い騒ぎでしたけど、昨日の会見では

少し痩せた感じもして、質問する内容も厳しい物ばかりで、この方も

厳しい状況に立っているなと実感しました。

DCIM0634577.JPG

まっ、こうやって終わりを迎える物(者)もあれば、新しい世界が始まる

者もいます。

本日は子供の入学式がありました。

真新しい体育館での入学式でしたが、規模の大きさにビックリしました。

さすが県内で最大の生徒がいる学校ですね。

これから幾多の困難、楽しさ、悲しさ、感動などすべて新しく経験する物ばかりだと

思います。

今日という日を忘れずにこれからも一生懸命頑張って欲しいものです。

DCIM0687.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10769

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12