まだまだ続く・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこ風が強いですよね!色んな物が舞ってます。

スギ花粉の方は、花粉予報を見ていても、落ち着き加減にありそうですが

今はヒノキの花粉が多いみたいです。

風が強いのでよけい舞ってるみたいで、マスクをしていても、薬を飲んでいても

辛いのは変わりません。

この状況しばらくは続きそうです。

このあと、春の草花や芝の芽も鼻に来ます。

今時期はどこに行くのもおっくうになります。ゴルフなんて自殺行為ですよ!!

先週のAXAレディースゴルフも行きたいのは山々ですが、辛い思いをしてまでは

と、足が止まってしまうのです。

TVで見てる方が良いですね。野球観戦も外よりかは、やはりドームが良いですね。

ドームに行く予定でしたが、私の手違いで計画がとん挫してしまいました・・・。

楽しみにしていた関係各位の皆様、ごめんなさい(泣)

今日は甲子園の決勝戦が行われたみたいですね。

龍谷大平安がセンバツ初優勝したみたいです。

私の部屋(仕事部屋)にTVがないので、中継を見る事が出来ず、結果だけをPC

で見ましたが、やはり近畿大会の結果通りになったみたいでしたね。

でも、準優勝も立派な事!!履正社も素晴らしかったと思います。

特に昨日同点ホームランを打った主将の子。背番号が2桁でしたが、ほんと素晴らしい

活躍でした。

色んなドラマがあったセンバツ。それも今日で終わりました。

ところで、今年の高校生での注目選手って誰だったのでしょうかね?

真剣に見てなかったので、ほんと記憶に薄い今回のセンバツでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10758

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12