集い

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、集いブーム?週末はいつも集っている!!

会社の歓送迎会を行いました。

といっても先週ですが。来る人あれば、出ていく人あり。

それぞれの人生、色々ありますからね。

でも両方にも言える事は、「頑張る」ことです。

DCIM0704.JPG

優しい仲間達からのささやかなプレゼント。

みんな涙してたかな?

週末は地域ボランティアという事で、橘通りの花植えに参加して

来ました。

年2回ある花植え活動で、これはずっと続けています。

我らが「チームM。」も一生懸命花植えや、道路の清掃をしましたよ。

DCIM0707.JPG

TPP反対!!

ということで、みやざき県民緊急集会にも行って来ました。

みんなから言われます。

「忙しいねー」と。そうなんです。お金にならない事ばかりかもしれませんが

とにかく参加しています。

何事にも。

DCIM0709.JPG

これからは総会シーズン。またそこでも集いですね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10783

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12