公式戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

サンマリンスタジアムにて、本日 DeNA vs 巨人軍

の試合、ナイターをやっています。

18:00 プレーボールのナイター!!

いいなー 行きたかったなー。

いただいたチケットは従業員にあげて、楽しんでもらう事にしました。

本日は 菅野 と 久保 の投げ合いみたいですが

すこし肌寒いナイターになっていると思います。

今日は午前中いっぱいで雨も止むのかなと思っていましたが

シトシトと夕方近くまで降っていたので、開催も危ぶまれたかもしれませんね!!

県民、楽しみにしていたので、間近でのプロのプレーにはしびれると思います。

巨人に移籍した、井端やDeNAの中村ノリを見てみたかったですね。

早く今やっているイベント事を終わらせて、仲良しグループでのプロ野球観戦に

行きたいものです。

宮崎では久々の公式戦。行けないのが残念でしたが、開催できたのは観光宮崎

にとってはとても大きかったと思います。

明日は鹿児島で行われるみたいですが、観客動員数は宮崎の方が多かったと

言われるくらい盛り上がれば良いですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10786

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12