新しい生活スタイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日より我が家の生活スタイルが変わった!

嫁が早起きした。

娘に起こされてたけど!

弁当作りがこれからずっと続くであろう。大変だが頑張って欲しい。

嫁も本日は仕事が無かったので、余裕があったみたいだ。

仕事がある日はどうなるのか今日の時点では未定。

子供も初登校とあって、幾分緊張していた感じはある。

上手くバスに乗れたであろうか?

教室での友達作りはどうだろうか?

親として色々考えたけど、どうにかなったであろう。

休みが入っての週明けからの生活スタイルがまた見ものである。

これから帰ってからの家族そろっての団欒が楽しいものになれば良い。

ひとまずはお疲れ様!

自分にもお疲れ様!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10771

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12