ちょっと遅い判断やな

| コメント(0) | トラックバック(0)
みんなの党、渡辺代表辞任!!

8億円借り入れ問題で、あーだこーだ言っていたが

最後には辞任。

党の代表であればもっと早く進退のけじめをつけるべし!!

平民の私が言うのもなんだが、国政と司る方々が、こういう

事を平気でやっていたら、未来につながっていかないですよ。

親としてというか、一人の成人、人間として当たり前のことを

当たり前にして当たり前!!

代表というかTOPはしっかりした判断をもち、みんなの模範は

もとより、嘘をついたらいかんですよ。

元東京都知事の猪瀬さんより、金額も大きいし、選挙資金目的は

誰が見ても分かるような事だけど・・・。

ところで、新しく東京都知事になったマスゾエ知事はあまりTVで

みませんが、どうなっているのでしょうか?

TVに出ないという事は、話題性に欠けるというか、当たり前に公務を

こなされているのでしょうね!!

私も今日から新年度の挨拶回りスタートです。

飯食った後の昼からの挨拶回りは地獄ですね!!

運転してて睡魔が襲ってきて、もう眠くて眠くて大変でした。

事故だけには気をつけようと思います。

今週と来週にかけて県内ひと回りですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10767

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12