ああ無情!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

と聞いて、思い出すのは「アン・ルイス」

そういうあなたは古い人。

思い出しますね!アンルイス。

WOMAN などホントはやりました。

カラオケBOXで合コンやってた時は、女子がよく

歌ってましたわ!!

俺らはアイヅチ woo WOO  です!!(笑)

こんな事はどうでもいい昔の事で、ヤバイよヤバイよ状態です。

また、明日から雨ですよ!!

施工工程がチンガラ。

どんげしましょうか?状態になっています。

色々と打診はしていますが、帰ってくる答えは NO ?

ノン ノ ノ ノーン と 石野眞子の歌が聞こえて来ます(古ッ)

もう冗談というか、ためいきしか出て来ません。

もう少し行政側も、現状を把握して、歩み寄りをもって頂きたいです。

現状を打破するには、業界だけでは解決は無理なところに来ているのです。

その現状を本当に理解して頂きたい!!

もうこんな時間なんで終わりにします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10702

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12