もってくれ、何とかこの天気!

| コメント(0) | トラックバック(0)

気温は低めなんですが、風が無いと温かく感じられます。

そんな春の穏やかな気候の中、プロ野球のオープン戦が

始まりました。

行きたかったのですが、今年はチケットGet出来ずに

行く事出来ず・・・。

協会のサイボーズを見るのが遅かったです。

色々あって・・・。

まっ、今時期は忙しいので、どっちにしても行けなかったのかも

しれませんけどね!!

週の中頃から天気が回復してきて、今も何とかもってくれていますが

出来る事なら今月いっぱい、いや3月上旬までは雨は降って欲しくないですね。

我社のことしか考えていませんが、業界自体としては、3月いっぱいまでは

降って欲しくないでしょうけどね(笑)

昨夜は自民党の新春政経懇話会が開催されました。

私も久々に夜の出方となりましたが、何の問題や悩みもなくすがすがしい

気持ちであれば、パーっと楽しいんでしょうが、そんな気分でもないので

いつもよりもテンションMinでお昼前までには帰宅しました。

DCIM0480.JPG

河野知事とは2日続けて会いましたよ!!

別に直接話したわけでもないけどねっ。

DCIM0481.JPG

この人にも久々に会いました。

やっぱさすがですわ!人を笑わせる引き出しをいくつも持っています。

この人みたいな強心臓になりたいです(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10697

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12