やったZーっ

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう日本にも 金 がやってきました。

羽生選手が男子スケートで史上初の快挙をやってくれました。

毎日の事ですが、オリンピックを生で見ようという元気がありません。

生中継が始まる前に寝てしまうのです。

寝不足の人が多いと言われる、オリンピック中継ですが、私には

全く無関係ですわ!!

当然結果は朝の 目ざましテレビ で確認します。

今朝も結果を楽しみにTVをつけたら、ジャーンと 羽生選手 金 の

字幕とともに映像が入ってきました。

いやー、感動しましたね。ほんとおめでとうございますと伝えたいです。

あとその他にも嬉しい事がありました。

バレンタインデーにチョコをもらったからです。

嫁からですけど・・・。まっ義理ではないでしょうから!!

ありがとう、お母さん。

DCIM0473.JPG

あとは娘の作文が表彰されていた事です。

親の仕事を見ている訳でもなく、仕組みを知っている訳でもないのに

よく勉強して書き上げたもんだと感心しました。

知らず知らずのうちに成長していってるんですね!!

DCIM0471.JPG

良い事のあった 2月14日 の出来事でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10686

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12