一喜一憂だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソチオリンピックからやっと日本人選手のメダル獲得の

吉報が入った。

スノボで10代の選手がやってくれました。

15歳と18歳の少年です。

世界の絶対王者と言われたアメリカのセレブボーダー

を押しのけての結果なので立派なものです。

女子スキージャンプでは、沙羅ちゃんが惜しくも4位

という結果に終わってしまい、こちらは悔しい思いを

しました。

でも彼女は立派なコメントを残しています。若いのに

こちらも素晴らしい!!

次のオリンピックまで気持ちを切らさず、今度は金を

取って欲しいと、切に望みます。

あと、天気ですよ?!!本当に!もう。

明日からまた崩れるじゃないですか!!2?3日晴れか曇りの後は

また雨が続くんですよ?。お手上げです。

これで終わったでしょう!県内の建設業者さん達は(笑)

DCIM0477.JPG

DCIM0478.JPG

今日は日南方面での舗装工事!!大型車が施工している隣を

バンバンスピード出して通っています!もう少しドライバーには

思いやりの気持ちが欲しいと思いました。私達の事をザッとしか見ていないんでしょうね!!

きれいになって走りやすくなる道路を作っているのにねー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10682

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12