嫌な時期に突入だ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日から花粉症に悩まされています。症状がひどくなっています。

とうとう今日から、飲み薬を飲む羽目に・・・。

ティッシュで鼻をかみ過ぎて、鼻がヒリヒリしています。

今年は飛散も多いようで、花粉症持ちの人にとっては

嫌な時期のスタートではないでしょうか?

始めがあれば終わりがありますが、ソチオリンピックも

とうとう終わりました。

毎日毎日オリンピックのニュースや中継ばかりで少し

プロ野球のニュースも見たいなと思っていた頃でした。

オープン戦に合わせて、今年の『プロ野球名鑑”14』も

買いました。これからTV中継される時は、片手にビール

もう片手にはプロ野球名鑑と行きたいところですが、まだまだ

仕事が落ち着かないので、そうならないでしょうけど(泣)

今日は心温まる招待状が届きました。

DCIM0482.JPG

土木の日ボランティアで木花台小学校に昨年行ったのですが

そのお礼がしたいという事で、感謝集会に呼ばれました。

純粋無垢な子供達に、もう一度、建設業の素晴らしさを伝えて

きたいと思っております。

くどくならないよう気をつけたいところです(笑)

今日から追い込みの1週間のスタートです!!二月逃げ月!

ホント早いです。

皆さん頑張りましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10700

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12