平成25年度 宮崎県産業開発青年隊修了式

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日10時より、宮崎県建設技術センターにおいて

産業開発青年隊の修了式が行われました。

私は、隊員の勤務先の来賓者扱いで、4年ぶりに

参加させていただきました。

前回も隊員のきびきびした態度や行動をみて、感動

した事を覚えていますが、今日もその真新しい感動を

受けました。

今年は専攻課程終了の隊員が入社します。

年齢はまだ 20歳 は・た・ち です。

これからの建設業界を担う若者、特に、現代とは逆行した

集団生活、規律正しい生活を送ってきた、青年隊修了生

に入社してもらうという事は、経営者冥利に尽きると思います。

多くのオファーのあった企業の中から、我社を選んだという事は

色んなご縁の賜だと思います。

私もそんな良縁に巡りあえた事を、しっかりと胸に刻み、これから

この建設業界、旭洋建設で頑張っていくという青年の為にも

新たな気分と信念を再確認させて頂いた、寒い体育館の中での

思う事でした。

今日無事に終了出来た隊員のみなさん、本当におめでとうございました。

DCIM0477.JPG

DCIM0478.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10694

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12