期待ハズレかな!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の天気予報では南部平野部では雪!?

の予報が出ていて、子供達は大騒ぎ。

お昼過ぎまで降るなよ、雨っ と願っていたけど

そんな期待もすぐに無くなってしまいました。

ポツポツと9時位から降り出して、いつの間にか

道路は水浸し、これじゃ舗装工事は出来るわけもなし!!

こうなる事は分かっていたので、早目に本日の施工は中止

にはしておりましたが、何とも恨めしい雨となりました。

これからはホント雨との戦いになってきますが、これが雪に

変わったらもっと厄介な事になるでしょうね。

ある程度降って、すぐに溶けるくらいの雪であれば問題ないのですが

これが朝方に溶けて氷になったら、こりゃ大変。事故が多発するでしょう

し、私達も忙しい夜や朝になるのは間違いないところであったと思います。

子供達には少し申し訳ありませんが、お父さんにとったら南国では雪は

降って欲しくないのが素直な気持ちです!

期待ハズレの天気になる事を祈っています。

オリンピックでは続々と嬉しいニュースが入ってきますが、こちらの方では

期待ハズレのないように、メダルラッシュを期待したいものですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10684

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12