雨が続く

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は一日中ずっと雨が降っていました。

立春が来たのに、春は遠のくこの寒さ!!

子供の学校でも、インフルエンザ、腸炎、ノロ等々

色んな病気で休んでいる生徒が多いそうです。

受験を控えている生徒は気がかりで落ち着かないでしょうね。

私もここ何日間かバタバタで落ち着かない日々が続いています。

そんな時にこの雨ですから、工程は崩れるは、段取りが厳しく

なりました。この2月が正念場と考えていた我社にとっては

痛い雨日です。(売上もそうですが、工期が厳しくなります)

キャンプに来ているスポーツ選手やフアンの方々もどうしようも

ないでしょうけど、宮崎を堪能してもらいたいですね!!

今日は良い事もありました。

今年の新卒者の面接を行ったのですが、良い人材が来てくれたと

思っています。我らみたいな中小企業は、毎年の採用は出来ないのですが

不定期ではありますが採用しようとした時に、こうして面接に来てくれる

生徒がいるという事は、嬉しいし、もっと会社を良くしていき、頑張って行か

なければいけないなーと感じたところでした。

DCIM04643212.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10674

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12