健康的な痩せ方

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットしている人は多いですが、結果が出ている人は少ないと思います。

私は一昨年の12月から生活スタイルを変えました。

それは厄年と言う事もあり、色々と事故にあったり、病気になったりと

良い年ではなかったので、自分自身を変えてみようという思いから

でした。

まず取りかかったのが、運動をする事。それも無理なく続けられる

運動。

私はウオーキングをする事にしました。毎日1時間程度。歩かない日

ももちろんありますが、今日まで続けております。

あとは、食事の方法と管理。夜は米粒は食べません。晩酌もやめました。

あと、食事をする時は、炭酸水を飲んでから、野菜から食べるようにしています。

トンカツが大好きなので、脂っこいのも食べています。

夜お付き合いがある時は、ガンガンお酒も飲んでいます。

ストレスが溜まらないように、無理なく続けられています。

その結果、この前温泉に行った時に体重計にのったら、なんと7kg痩せていました。

ベスト体重まではあと2kg落とした方が良いのですが、最近ホントズボンが緩いです。

まいにちコツコツとですがやっていると、効果は出てくるもんですね!

私の知り合いの社長さんは、3ヶ月で30kg体重を落とされています。

最初あった時(年明け)はビックリしました。別人です。

その社長さんも、生活スタイルを見直しただけで、健康的な体に変身しようと

されています。

色んなダイエット方式があり、向き不向き、流行りすたりがあるのは事実ですが

毎日コツコツと消費カロリーを落として行けば、いつかは痩せますわ!

当たり前だけど!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9936

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12