2日連続の雨

| コメント(0) | トラックバック(0)
2日続けて雨にやられています。忙しいのに・・・。工期が心配。

色んな事に心配はつきもので、毎年の事ですが

今頃の時期の雨は、建設業にとっては恨みの雨ですよ!

今やってる現場は土を扱う現場なので、この雨では1日

降られるだけでも2から3日は手がつけられないのに

2日連続で降られた日には、もうお手上げ状態ですよ。

明日からは良くなるみたいですが、2日経ったらまた雨でしょ?

アンビリーバブル!?と叫びたい心境です。

全部遅れていますよエ

この天気、ほんとおかしいですよね!関東や他の地域では

雪が降ってるみたいです。

そう大きな混雑やトラブルは出てないみたいですが、WBCやスポーツの

キャンプで沸いている宮崎にいる選手たちもこれにはお手上げですね。

雪と言えば、『高梨沙羅』選手!!

快挙ですよ、快挙。W杯総合スキージャンプで史上最年少優勝を飾りました。

16歳4ヶ月のまだ、あどけない(アカぬけてない?)女子高生に見えないくらいの

小さな女の子が、ほんと凄い事をやってくれました。8勝目、8勝よ!

チャラチャラして毎日やこれからを何も考えてないボンクラ女子高校生も

沙羅ちゃんを見習えって感じです!

1年を切った、ソチオリンピックが今から本当楽しみですよね!

頑張れ 沙羅 ちゃん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9918

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12