佑ちゃん頑張れ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近ハンカチ王子事、日ハムの斎藤佑樹の話題が少ない。

おととしは佑ちゃんフィーバーに沸いていたのに

今年の日ハムは 大谷フィーバーです。

話題性がありますよね、『二刀流』ですから。

子供がいると、ゾロの「何とか流」とか言って、なりきりポーズに

入ってしまいますけどね。

佑ちゃんは、昨年前半のスタートは良かったものの、途中から

息切れして、勝ち星を伸ばす事が出来ませんでした。

今年はやってやろうという気が起こっていると思いますが

人気の矛先が大谷君にいっているので、野球に集中出来ると思います。

実力よりも人気が先行していて、本人大変だったとは思いますが

甲子園優勝投手ですから潜在能力はあると思います。

周りも田中マー君とか凄い選手が同年代にはいっぱいいて、刺激も

受けている事でしょうから、今年はホント活躍してもらいたい選手の

一人です。

佑ちゃん頑張れ!!がんばれ ハンカチ王子(古いか!!)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9882

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12