とうとう発症

| コメント(0) | トラックバック(0)
ずっと何とかこらえてはいたんですが、発症しちゃいました。

マスクでいつも呼吸器系をガード。

目はいつもメガネをかけているから大丈夫!?

マスクでメガネが曇るのが悩みの種。

外出する時は出来るだけ、花粉がつかないような洋服に

帽子。

なのに、なんで?

とうとう、こんにちは!!とは挨拶はしませんが、鼻水は

出るわ、目はかゆいわ!で季節の風物詩が始まりました。

季節が良いので、週末とか休みは外出でもしようかな?

と思っていても、出来るわけがありません。

いや、外には行きたくない。

ということで、発症したので病院に行き、飲み薬と目薬を

もらってきました。

毎年こうなるから、抗体注射をすれば良いのにと、家族は

言いますが、体の抵抗力が変化しそうでいまいち踏み切れません。

家族には迷惑かけています。

いくら晴れた日でも、布団は外に干すな!洋服ははたいてから取り込め!

外から帰って来た時は叩いて上がれっ!

みたいに、花粉症に対しては敏感です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9934

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12