今日は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
コブラに会ってきました。

やっと推進工事のマシーンが現場にやってきました。

コブラ という名のマシンです。

先導体の面番が他とは違う構造になってて、どんなに

硬い地盤でも、グリグリと掘り進んでいく機械であります。

2013021416510001.jpg

鏡切りも行い、本日セット完了。

明日から推して行くのが楽しみですね!!

この仕事、進んでいかない事には分からない部分があり、地盤が良ければ

全て良し。悪ければ、また頭を悩ます事態となる事でしょう。

そうじゃなくても、せかされています。

事故なく安全作業で頑張ります。がんばれ薄木君。

あっ、今日はバレンタイン。

うちの事務のお姉さんからも ババレンタインチョコレートを頂きました。

日頃から色々とありがとう。

来月には3倍返しが待っています。

世の中の男性諸君!チョコレート もらったら 返そう 3倍返し

これを肝に銘じて、受け取るべし!!

2013021416510000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9908

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12