期待は膨らむばかりだが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
年度末が近付いてきて、2月もあと僅か!!ヤバーイ。

天候には恵まれていますが、いやー心が落ち着きません。

何かバタバタしている感じがあります。

現場も終わってないのに、さっさと検査日を決められたりして

プレッシャーかけられてます。

代理人の奴はパニくってまではないにしろ、何かやるせなさ感が

出ていて、可哀そうです。

何かあった時には思いっきり文句言うちゃろうと思います。

まだまだ辛抱です。

今日の新聞にも載ってました。

県の補正予算案が483億4500万円。うち、公共事業費397億円

だそうです。

今回の補正予算案と13年度一般会計当初予算案を合わせた「15ヶ月予算」

の公共事業費は1310億円で、12年度当初予算と比べて39.9%の増額

になるそうです。

果たして、本当にそうなるんかいな?と疑いたくなりますし、大丈夫かいな?

とも業界をもう一度見つめ直すというか、我社の体制づくりを見直したくなります。

うーむ、今年のホークスの先発陣は大丈夫か?WBCの日本の3連覇はあるのか

期待は膨らむばかりですが・・・。

今日は週末土曜日。宮崎の賑わいも今週末までかな?

P1010466.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9930

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12