WBC日本代表候補合宿 in 宮崎

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から始まりました。WBC3連覇に向けての合宿が!

縁起の良い地  宮崎 

ここからWBCの連覇が始まりました。

でも今日は朝からあいにくの雨。

ありゃりゃと思いつつ、今ではもうすっかり天気も良くなり

気温の方も暖かくなってきました。

花粉の方もまっていますよね。

私ほんと油断してました。雨が降ってたと言う事で、マスクなしの

ノーガード。それでさっき外に出たら、すぐに来ましたわ!くしゃみと

目のかゆみ。

もーたまらーん by たけ坊状態です。

でもよそに比べたら、飛散量は少ない方なので、WBCで来ている

代表候補で花粉症持ちの選手も、そう気にせず、戦う事が出来るのでは

ないでしょうか?

花粉症で普段の実力が出せず、代表に入れなかったらがっくしですもんね。

これから1週間熱くなりそうです。

がんばれ 侍 ジャパン。山本監督のパンチパーマが最高にかっこいいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9911

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12