大塚上区夏祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日に地元公民館で夏祭りが開催されました。

ホントでしたら、ちびっこ広場で、大々的に祭りをやる予定でしたが

天候不順の為、急きょ 室内バージョン にて行いました。

朝から段取りで協力頂いた自治会始め婦人部、事業推進部、子供会

など、たくさんの方々にお礼を伝えたいです。

ありがとうございました。

このお祭り、今回が初の試みで、何回も打合せを行ってまいりました。

実際にどれだけの来場者があるのか、また、どんだけの物が売れるか

色んな不安要素はありましたけど、天気とは裏腹に、祭り自体は

大成功とまではいかなかったにせよ、成功だと思っています。

私も総合司会という大役が務めれて、ホント良かったです。

これで肩の力も抜けます。

昨日の夜はお祭りの反省会があり、それぞれの意見を言って頂きましたが

これからの地元を盛り上げていく、大事な行事になって行くと思いますので

たくさんの地元の方々に集まってもらってこれまた良い反省会でした!

P1001471.JPG

P1001477.JPG

P1001478.JPG

P1001480.JPG

このあと暗くなってからは、人がたくさん来てごった返していました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9409

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12