ダル投げず!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はNHKで大リーグのオールスターゲームの中継をやっていました。

皆さん見ましたか?

ライブで?

見れるわけありませんよね。

仕事真っ最中ですもんね!

俺も協会、日高氏と市役所への打ち合わせに行ってました。

昨日はホント一日打ち合わせや電話が多く、忙しかった一日でした。

夜は夜で地元の夏祭りの打合せがあり、夜まで頑張ってました。

ですから、ダルが投げるであろうと楽しみにしていて、録画までして

いたのですが、昨日見る事も出来ず。

また、ダルは投げてねーし。

いや、これで良かったかも!

後半に向けても。今で10勝、このままいったら20勝するかもしれません。

そのためにも良い休養と、スーパースターと話、ふれあう事で、何かを

得るものがあったんじゃないかと、勝手に推測しています。

宮崎の高校野球地方予選は天候不良の為今日も延期みたいです。

コンディション作りや維持が大変かとは思いますが、一日一日をしっかり

過ごしてもらいたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9385

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12