暑き戦い

| コメント(0) | トラックバック(0)
天気の回復に伴い、熱い熱い戦いの幕が切って落とされました。

夏の甲子園をかけて、県内の高校球児の最後の夏が来たんです。

高校球児よ、悔い無く戦って欲しい。

私も今から数十年前は高校球児でした。

そんな同級のOLD高校球児が、日南の栄松ビーチに集合し

熱い、厚い、暑い戦いを行いました。

P1001471.JPG

私達が作っている会は『戌亥会』S45年と46年の早生まれの同学年の

集まりです。

今年も、大宮・南・小林・都城・日南のOBが集まりました。(昼間の部)

何が熱いかと言うと、私達が楽しんでいる時に、昨日の試合では

日南高校 VS 小林高校の 戦いがあってたのです。

OBは和気あいあい。現役は暑い中の戦い。

いやあー、こんな付き合い方が出来るのも、野球と言う共通の競技を

一生懸命やったからですよ!!

次に何が厚いかと言ったら

P1001474.JPG

肉ですよ、肉!!やっぱ とむら やねっ!ってみんな言ってました。

次に熱いのは、炭火です。

P1001475.JPG

焼いていてとても暑かった&熱かった。焼きそば作る時の鉄板は

半端なく熱かった。

朝から晩までホント楽しめましたよ。

段取りしてくれた 谷口くん(当時:日南のキャプテン) 本当にありがとうございました。

帰って風呂に入ったら、腕や足が日焼けしてとても痛かったです。

P1001477.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9375

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12