凄い事になっています

| コメント(0) | トラックバック(0)
熊本県や大分県では豪雨による被害が出ています。

毎年日本のいや世界のあちこちでこういった異常気象が

起こっていますね。

大分県を襲った豪雨も、観測史上最大級の大雨を記録

というのだから、被害にあわれた方や、インフラ整備を

担当する行政、また施工業者の我々も改めて自然の

脅威を思い知った感じです。

宮崎でもこの天気、パッとしませんねー。

午前中は、現場周りをしてきましたが、車で移動中には

所どころで雨に逢いました。

ましてや今日の暑さは、蒸しますね!

やっと冷房を入れました。節電、節電と言っていますが

我慢には限界がありますね。こうやって電力を使うとエネルギー

問題に色んな矛盾を感じるのは私だけでしょうか?

難しい問題をはらんでいるとは思いますが、こう暑いとやせ我慢も

程々にしないと全体のバランスが悪くなるような気がします。

まだまだ、夏バテで食欲不振に陥る人はいないと思いますが、

人間体が資本です。しっかり食べてしっかりと睡眠を取りましょう。

P1001456.JPG

今日のお昼ごはん。マミーズ弁当480円。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9388

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12