暑くなるとラテンの血がさわぐぜっ

| コメント(0) | トラックバック(0)

俺は陽気なラテン系。

見た目が真面目で地味なのでそう見えませんが

基本的にはラテン系かな?

アミーゴは○べ アニキ には負けますけど・・・。

こう暑いとのども渇くし、飲むと今度は汗をかきます。

この発汗サイクルが良いのかもしれませんが

今日も現場に行きましたが、汗が滝のように額やボディーの

あちこちから噴き出してきました。

着替えはいつも車に積んであるので、汗をかいた後はきっちり

デオドラント。お着替えもします。

クーラー効かせて車を走らせると、とても気持ちが良くなります。

今日も日向まで走ってきました。

海もとてもきれいで、夏本番間近やなーと運転しながら見とれてました。

こんな日にあうドリンクはこれです!!

P1001468.JPG

マテ茶です。肉料理の多い南米を中心に昔から親しまれているお茶だそうです。

肉食系男子の俺にはもってこいのドリンクだぜいっ浴B

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9367

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12