完全に台風の影響やな!

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎は雨が降ったり止んだりの変な天気!これじゃ仕事になんねーのっ!!

時折降るザーザー振りの雨。

かと思ったら、日差しが差して今度は蒸し暑っーの!

エアコンを入れないと会社中ジトーッとなるので

今日は昼前からエアコンスイッチオン。

全国的にも今日は晴天の所が多いみたいで

猛暑日を記録しているみたいです。熱中症注意ですよ。

九州北部も大雨に見舞われた後、こんなに晴れると

作業する人達はまいってしまうと思います。

被害に会われた方は、そんな事も言ってられない状態で

黙々と片付け掃除をやっている事だと思います。

来週末に迫った、大塚神社の夏祭りの獅子舞の練習が

今週から始まる予定だったのが、この天気のせいで一度も

練習できず仕舞いです。

私は今年は獅子に入らなくてよいので、練習はしなくても良いのですが

顔は出さないといけないので、気が抜けません。

周りに気配り、目配り。

こんな感じで頑張っていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9399

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12