今日は七夕

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐこの雨も上がってくれるのか・・・。

朝からの雨と雷。凄かったですね。

もうすぐ梅雨も明けるので、雷様達も最後の悪あがきを

しているのでしょうね。

朝から1本のメール。何事か?まさか 緊急?

と思いメールをすぐチェックすると、『ちぇっ』とつい出てしまいましたが

原○社長からのどうでもいい内容のメールですよ!!

たぶん聞いて欲しかったのだと思います。

こんなたわいもないメールは日常茶飯事です。

今日は会社はお休み。する事がたくさんあり、どれから手をつけようかと。

最初は俺の大好きな掃除からということで、片付けして、掃除機かけて

最後にモップ掛け。

完璧です。

あすは、戌亥会のメンバーとビーチでバーベキューと言う事で、その準備も

少々行いました。

まっ、これから晴れるだろうから心配してませんが、明日は夏らしいチューブの

曲が似あう一日になって欲しいな!!

これから、地区の夏祭りの準備委員会の打合せです。

いやあ色々と忙しいな?。早く買ったクラブの初打ちに行きたいんだけれど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9372

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12