連休の過ごし方

| コメント(0) | トラックバック(0)
こうも暑いと出る気がしない。朝から良い汗かいてます。

嫁に言われて、掃除です。

掃除機かけて、モップかけてと。

少し動くだけで、汗が出てきます。

前の晩に飲んだものが全部出てきている感じで

お肌の調子は凄く良いですよ!!

娘の物品販売の品物が届いたので、昨日は自宅が分かる

社長さんの所にお届けにあがりました。

みなさん休みの日も忙しいみたいで、誰一人本人に会う事は

ありませんでした。みなさん奥様方のご対応でした。

でもすっごく理解して頂いて助かりました。

ありがとうございました。

昼からは母校の試合の中継がありましたので、それを見ていましたが

ほんと、暑そうでした。プレーしてて色々と考えているんだろうなーと

思いながら見ていました、結局 日向高校に 6?3 で負けました。

ナイスゲームでしたよ!

それを見終わったら、私も作業着に着替えて、庭の手入れを始めました。

まだ、2時過ぎだったので、一番暑い頃だったのですが、作業量から考えても

この時間帯から始めないと終わらないと思い、大汗をかきかき、バテバテに

なりながら、剪定や草取りをしました。

ほんと、この時期の草の伸び方って尋常じゃないですね。

握力が無くなるくらい草抜きをしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9391

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12