寸借詐欺

| コメント(0) | トラックバック(0)
おいおいマジかよ、爺さん。孫を使うなよ!!

新聞でも読みましたが、今ネットを見て記事を読んでびっくり!!

爺さんそりゃねえーっぜっ。孫に嘘つかせて、金借りて。

孫も、もうちっとましな爺さんの元に生まれてくればよかったのになー。

なんか、やるせない気持ちです。

貸した人も、子供が困っていれば、貸しますよー。

俺だって貸すと思う。娘と一緒くらいだしなー。

人の心の隙間を狙った詐欺行為ですが、こんなんが横行する時代になったら

ほんと世も末ですよ。

生まれて来た運命は中々変える事は出来ませんが、変えられる事はたくさん

あるように思えます。

なんかネットを見てがっかりした私の心境を少しだけ書いてみました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9174

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12