嬉しいニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
オーシャンドームにまた行けるかも?そんな感じを今日の新聞で受けました。

シェラトンがセガサミーグループに営業譲渡された事に伴い

県内では好意的に迎える傾向みたいですが、私も喜ばしい事と思います。

オーシャンドームといえば、昔青年部の夏の家族まつりで行ってました。

2階を貸し切り、料理もバイキング形式。中身はもちろんゴージャス。

そんな行事を、景気の良い時はやってました。

お父さん達が普段は仕事で忙しく、家庭サービスがなかなか出来ないという事で

夏休みの最終の土曜日に毎年行っていた、恒例の青年部行事でした。

子供や嫁さん達には好評でしたが、オーシャンドーム閉鎖とともに無くなりました。

ただ、今後の利用を考えた時に、施設の補修費、運営維持費、固定資産税など

数多くの問題はあると思い、また今の施設がプールとして戻って来るとは考えにくいと思います。

セガサミーなので、全天候型の大型ゲーム施設を運営すんじゃないかなと考えています。(個人的に)

アトラクション系のゲームというか、TVでもなじみのあるゲームやシューティングゲームなど

健康につなげたりするファミリー向けの施設に変更すんじゃないかな?と読んでます。

そこである一定のご理解を頂いた後に、カジノに変更と!!なるんじゃないかと・・・。

まっどちらにしても、雇用創出・拡大、賃金UPなど、行政がこういう言葉に弱い部分を打ち出している点は

経営戦略なのかな?と思います。

フラガールならぬベリガール(ベリーダンスガール)をつくり、福島に対抗し、南国のハワイを目指して欲しい

と思います。

ベリガール48なんてのは面白いかも!秋元やっしーにも相談しよう!!

暇になると、朝からこんなくだらない事を考えています(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9139

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12