今日は忙しかった

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝から出っぱなしの、打合せばかり。ひんだれたー。

今日はダルビッシュの初登板。

朝からNHK総合で生中継。ホントはそれを見ようかなと思って

いましたが、世の中そんなに甘くない。

朝から役所に行ったり、来客があったり、またそこで打合せ

昼は青年部の定例会議、そしてまた別の会議。

4月から5月にかけては総会関係が多くなる時期です。

その為の打合せも多くなります。しょうがないと言えばしょうがないかも知れません。

いろんな役就きは大変ですよ!!

さっきまで会社の全体経営会議でした。年度当初といことで今回は中身も濃い内容でした。

専務にはお疲れさまと言いたい。

また、前向きな発言や結果が出ている事は良い事だと思った。

これからしばらく暇な時期が続くと思うが、皆で頑張って行きたい。

P1001307.JPG  P1001308.JPG  

上はこの前の日曜日の風景です。

こういった事をして、疲れた体をリフレッシュするんです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9152

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12