やっじゃねーかっ 石原のおっさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、外から帰ってきてネットを見てびっくり!!やっじー。

東京都知事の石原知事。

何考えてんの?凄いね、島を買うそうです。

しかもいつも問題になっている領土。尖閣諸島です。

『物議を醸し出してくる』といって出て行ったのも凄いし

職員が知らない、議会の会長は困惑という、かなりワンマンじじーですよ。

これには意見が分かれているみたいですが、この先国vs国の話になった時

どうなって来るんでしょうね!?

この石原のおっさんと、大阪市長の橋下市長の関係もどうなっているんでしょう?

二人でかき混ぜてる様にしか見えないんですが・・・。

何も関係なければ見てて面白いんですが、そいった状況じゃないのは重々承知の助。

色んな問題が渦巻いていますが、身近でも色々ありますわ!大なり小なりの問題が。

心浮かれたい季節ではありますが、キュッと鼻緒の緒を締めて頑張って参りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9172

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12