うかうか街も歩いてらんないぜっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の京都での事故は痛ましい限りですね。また病気による事故ですよ!

この前はクレーン車の運転手に持病の発作がでて、小学生の登校の列に

車が突っ込み児童が亡くなるという事故が起きています。

今回もそのたぐいの病気で、発作が出てからの事故ではないかと思われています。

その病気の事をとやかく言うわけではありませんが、事故責任がしっかりと取れているか

その辺を疑いたくなりますよね!

事故に逢われて亡くなった方々やその遺族の人達にとっては、突然大切なものを失う

わけですから、気持ちの整理もつかないと思います。

80kmで交差点に突っ込んでこられたら、しかも不意に、これじゃ逃げようがないですよね。

私はこのニュースが飛び込んで来た時に、また無差別殺人かと思ったのですが、そうじゃ

なかったのでホッとしたというか、こういう表現は適当ではないと思いますが、ますます世の中

しかもこの春という時期は、何かと人間のバイオリズムが狂いがちになるので様々な事件が

過去にも起こっています。

私も明日から福岡に行って来ますが、こんなんが起こられたらおちおち街も出歩けねーなって感じです。

地震なんてのはもっともで、いつどこで起こるかわかりません。

皆さんもいつどこで何が起こるかわかりませんので用心しましょうね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9166

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12