ダル vs イチロー

| コメント(0) | トラックバック(0)
二人の公式戦は初対決だそうだ!!

ワールドベースボールクラッシックで一緒に戦った戦友が昨日の試合では

敵同士!この前の映画でもこれに近いのがやってたなー。

そんな戦いを生で見る事は出来ませんでしたが、ニュースでいやというほど

見ました。

ダルビッシュがいい投手と言っていますが、イチローとではやっぱし 格 が

違いすぎました。

イチローは本物のメジャーリーガーでありスーパースターですよ。

3安打もしちゃってます。

ダルからすればホント脱帽状態ですね。

でもゲームって分かりませんね。初回あんなに点数を取られていたのに

終わって見れば逆転でレンジャーズの勝利。しかも勝利投手はダルビッシュ。

彼も持ってるなと思った事でしょうが、彼のコメントを見る限りでは相当悔しかったのが

分かります。

最初のゲームはややっぱり緊張するものですよ。ダルビッシュも人間だったという事です。

これからまだまだ投げる機会はたくさんありますので、これからもヒノマル背負ってがんばって

投げてもらいたいと思っています。

応援していきたいですね。もちろんイチローも含めて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9154

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12