大荒れの天気

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日とは、打って変わっての天候です。凄い天気だ!まさに台風並み。

外の桜も大揺れです。花弁はそんなに散っていませんが、今週末

花見を企画している方々は、気が気じゃないでしょうね。

それにしても本日は全国的に大荒れの模様です。

甲子園の決勝戦も順延になりました。選手たちにとってはこれが吉と出るか

凶と出るか、勝負の分かれ目ですね。

俺自身としては光青学院に優勝してもらい、優勝旗が白河の関を渡ったと

いう記事が見たいですね。

そうすれば、必然と宮崎県も本腰入れて、県外の有名選手をリストアップして

県内の強豪校を作りだし、批判は受けようとも、甲子園で優勝するチームを

作り上げるほかないでしょうね。

朝の悪天候で、本日は閉店ガラガラです。

どこも被害が出なければ良いですが・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9137

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12